主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2023年6月3日「HERE『電撃』発売記念オンラインイベント」

2023年6月3日(土)
洋酒と珈琲 つむじ風
出演:HERE/高畠正人
 
新作アルバムの完全受注生産セットの購入者限定イベントに行ってきた。オンラインのトークイベントではあるけど人数限定で現地参加もできるとのことで下北沢にあるカフェバーへ。以前回帰さんの生歌弾き叫びで来たことがある。
 
限定イベントなのでネットに書けることはないんだけど、行ったよ、という記録。
参加メンバーはHEREの3人に加えてお馴染みのサポートメンバーの壱さんとマーシー
高畠さん司会進行で近況報告、制作の裏話、MVのメイキングやレコーディングの様子のVTRを視聴した。
レコーディングの映像が楽器弾いている場面ではなく延々コーラスだったのちょっと笑った。ギター弾いてるところをカメラに収めてくれよw
 
楽しいイベントでした。
 
載せる写真がないので購入した電撃セットの写真。
f:id:mccice:20230621210210j:image