主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年10月23日「また来てマチ子の、愛をもう止めないで」

2018年10月23日(火) 赤坂RED THEATER エビ中小林歌穂ちゃん主演、「また来てマチ子の、愛をもう止めないで」を観に行ってきた。ドラマ「また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ」が大好きだったので楽しみにしていたのだけど、期待を裏切らない素晴らしい舞台…

100!

この記事が100個目になるらしい。ブログの更新ペースとしては全然遅いと思うんだけど、基本的にはライブ行ったときしか書かないからこんなものです。むしろここまで続いててえらいー(誰からも褒められないので自分で褒める)。あと結構ライブ行ってるなって感…

2018年9月6日「タイヨウのうた」

2018年9月6日(木) なかのZERO大ホール エビ中ひなたが出演の舞台。HEREのZepp直後だったし行くかどうか散々迷っていたのだけど、当日券で観てきた。ちなみに迷っていたのはお金やスケジュールの問題ではなくて、1週間に観ていいライブ(舞台)の量を超えてしま…

2018年9月4日「5th Album『OH YEAH』Release Tour 初日 HERE フリーワンマンライブ〜ロック現場主義〜」

2018年9月4日(火) Zepp DiverCity TOKYO 出演:HERE 開催発表から長らく見守ってきたHEREのワンマンライブに行ってきた。クラウドファンディングにより実現したZeppでフリーライブをやるという正気の沙汰ではない企画。台風が接近して若干の不安もあったもの…