主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2022年4月15日「シベリア少女鉄道vol.34 どうやらこれ、恋が始まっている」

2022年4月15日(金)
六本木 俳優座劇場
 
仕事終わりに当日券で観劇。元々はタイタンシネマライブに行こうと思っていたんだけど、どうしても生でもう一度観たかったのでタイタンのほうを諦めた。前売り買わなかったのがちょっともったいなかったけど前回配信購入画面を見せてキャッシュバックされた500円を返したのだと思えばまあOK。
 
当日券だったため席は中央ブロック後方。そんなに大きい劇場じゃないし傾斜もあるので普通に見やすい。
 
やっぱり浅見さんがカッコよくてうれしい。むしろ半分くらいは浅見さんを観に行ったようなものだったので満足。2回目だと前半の細かい伏線にふふってなる。
 
これで生は見納めのつもりだったけど、予定外に3回目を観ることになったのでした。
 
f:id:mccice:20220423135026j:image