主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2020年9月15日「インビシブルマンズデスベッド無観客無料生中継公演『日本絶頂感染』」

2020年9月15日(火)
 
インビシ久々のライブはYouTubeでの無観客ワンマン。配信自体は無料だったけどささやかながらおひねりを入れました。
 
会場は251。今年はもともとライブの予定はなかったけど251にお願いされてやることになったとか。
 
セトリ出ないと思ったから見ながらメモしてたけど公式が出してくれた。
 
歪め表情
挫折した殻
屈辱
雨中、御免なさい
溢れる月光
真夏の経過
儚くサーカス
優しく僕等を侵食してる
突然変異
蠢動
摩擦
襲来
デリー
 
なぜかフェイスシールドをつけている武田さんw いつも終盤で何か被ってるけど今回は最初から被っておこう的な?
 
雨中、御免なさいではカメラに水かけたり最後はオブジェ作ったりと通常営業な暴れ方。無観客で反応がないから不安になる、みたいな感覚がないバンドらしい。HEREはMCで楽しんでいるか問いかけるのにね。違いがおもしろい。
 
頻繁に音源聴いたりするようなバンドじゃないんだけど、ライブを観てしまうとカッコいい〜〜‼︎ってなってもっと観たくなるし聴きたくなる不思議なバンド。