主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2020年6月24日「尾形回帰弾き叫び独演会『ロックスター生誕祭2020』」

2020年6月24日(水)
 
近年アコースティックライブをやっているleaf room豪徳寺から回帰さんのソロ配信。前回のHEREの配信と同様YouTubeのスパチャで少し投げ銭した。
 
家で見てたんだけど、あんまりちゃんと見れてないところもある。ごめんなさい。セトリは多分以下で合ってると思う。
 
STANDARD LOVERS
ロックスターに会いに行こう
愛がこびりついてる
完全論破
LET’S GO CRAZY
OH YEAH
 
家庭教師(岡村靖幸カバー)
 
雨中、御免なさい。
優しく僕等を侵食してる
君の性癖とあの感触
 
東京独白(新曲)
ハイテンションなコミュニケーション(カラオケ)
 
死ぬくらい大好き愛してるバカみたい
この世界よりこんにちは
くらいやがれ
 
 
軽く感想。
今回も複数台のカメラで撮影されていて映像のクオリティがよかった!
カバー曲はどちらも以前のライブで聴いているから意外性はないけど、配信でやると思わなかったからお得感があった。
 
デスベッドパートがあったのがありがたい。弾き叫びではよくやってるけど、なんとなく配信ではやらないような気がしてたからうれしい。
 
ハイテンションなコミュニケーションはCDに収録されている音源を使ったカラオケ。カラオケしながらドラムを叩きだしたところ笑った。
 
あとはお手伝いで来てたあだちさんがケーキを持って来たりとか。無観客だったけど仲間に誕生日のお祝いしてもらえててよかった。