主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2023年4月29日「ukka メジャー1stシングル リリース記念イベント」

2023年4月29日(土)
新宿マルイメン屋上
出演:ukka
 
この前のツアー東京公演でツーショが撮れなかったので、リリイベに行ってきた。本当は1部に行くつもりだったけど間に合わず2部に参加した。
f:id:mccice:20230522212521j:image
 
マルイメンは初めて来た。駅からはやや離れた立地だった。
ミニライブをやるには充分な広さのある屋上。晴れているものの風は強い。
ステージ前は優先エリアがあったけどライブは後ろからでも見えそうだしCD予約は後回しにすることにした。
 
overture
Viva La Vida
 
MC
自己紹介
 
今回の(?)MCの進行はりなちゃんが担当。
りな「今日からゴールデンウィークなの知ってます?」
え?そうなの?という反応の空ちゃん。5/3からだと思っていた模様。
GWにやりたいことはあるか。
旅行に行きたい気持ちはある(出不精で実際は行かないらしいw)りじゅちゃん、旅行は最近行ったから行かないけど毎日遊びに行きたいあやめちゃん。
実際はukkaとしていろいろとスケジュールが埋まっているみたいだった。
 
空想トラベル
Magik Melody
 
コズミック・フロート
メンバーがステージから降りて優先エリアと一般エリアの間まで来て盛り上げてくれた。結構近くでメンバーを観れてうれしい。
 
TAiL WiND
 
f:id:mccice:20230522212549j:image
終演後は特典会。CDを予約購入して特典券をもらった。
お見送り会や複数メンバーとの撮影会があった後、各メンバーとの2ショット会だった。今回も推しのりじゅちゃんで。
 
りじゅちゃんにピンクにしてた眉メイク褒めてもらったー!メイクの細かいところに気付いてくれる女の子とのおしゃべりは楽しいね〜。
外だったこともあってかパーテーションもなしで、今回はきれいに撮ってもらえたからよかった。
 
超特急の展示?限定ショップ?みたいなのをやってた。f:id:mccice:20230522212704j:image