主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2022年4月9日「シベリア少女鉄道vol.34 どうやらこれ、恋が始まっている」

2022年4月9日(土)
六本木 俳優座劇場
 
久々のシベリア少女鉄道に行ってきた。そもそも去年はコロナの影響で公演自体なかったのよね。生で観るのは2020年2月以来。
 
俳優座劇場はたぶん3回目。たぶん。昔しずるの単独に行ったのと、石田さんがゲスト出演する舞台を観たと思う。ロビーやトイレはキレイに清掃されているものの古さを感じる。赤坂レッドシアターのイメージで入ると舞台が横に広い。
 
 
 
ネタバレは避けるけどやっぱりおもしろかった!
Twitterにもちょっと書いたけど、おじさん役じゃない浅見紘至さんがカッコいいのでファンの人は見てほしい。
 
今回新顔メンバーが多くて彼らがメインなのかと思わせて、常連組の3人が大活躍なので常連キャストのファンとしては満足。
 
あと来場特典のおたのしみコンテンツもくだらなくて笑った。
 
あとは配信だけにするか、もう一度現地で観るかは一回目を観てから判断しようと思っていた。見終わってやっぱもう一度観たいなー!となって実行したのでまた感想は改めて。
f:id:mccice:20220416212116j:image