主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2021年1月31日「無観客生配信 HEREワンマンLIVE 稲毛K’s DREAMから全世界へ『緊急ハイテンション宣言』」

2021年1月31日(日)
 
2度目の緊急事態宣言の発令に伴いクレストでのワンマンが延期になったHEREが急遽開催した配信ライブ。
 
ロックスター入場
ハイテンションなコミュニケーション
チャンチャンチャンスDEダンダンダンス
最高ですから最強なんです
 
いらっしゃい
タイアップは君だ
 
MC
メンバー紹介
人間ドックで肥満と言われてショック壱さん。
HEREワンマンに向けてドラムセットを一括払いで買ったマーシー
パーマを当ててふわふわヘアーになった三橋さん。
筋トレで胸ができた武田さん。
 
スーパーポジティブ
BOON BOON BOONでPON PON PON
HELLO
この世界よりこんにちは
 
MC
配信チケットとは別に用意している投げ銭のお礼動画の話題。
回帰さんが外で撮影していると小学生が声をかけてきて、YouTubeの撮影だと答えるとテンションの上がる小学生。ユーチューバーではないよ、というとちょっとガッカリする小学生w
 
風に吹かれてる場合じゃない
はっきよい
己STAND UP
それではさようならf:id:mccice:20210221001724p:image
 
新曲交えた王道セトリだと思ったけど、死ぬくらいとかLET’S GO CRAZYとかやってなんだね。それではさようならで最後高速で畳みかけるところヤバかったな。ハイテンションな終わり方。
 
もともとライブハウス自体は薄暗い中でカメラもその明るさに合わせているからか、モニターの映像が明るすぎるとちょっとボヤける感じだったかな。バンドのロゴマークが大きく映っててバックが万華鏡みたいなやつはキラキラしすぎて飛んじゃってて見づらかった。でも現地で見たらまた違うのかな?こういうのって難しいよね。
 
f:id:mccice:20210221000756p:image
f:id:mccice:20210221000716p:image
こういう黒っぽい映像のほうがカッコいいと思った。(スクショOKだった)
 
この世界〜のときの今撮影している映像をそのまま後ろに流してるのが意外と幻想的だった。
f:id:mccice:20210221000938p:image
f:id:mccice:20210221001024p:image
 
 
f:id:mccice:20210221001618p:image
f:id:mccice:20210221001530p:image
f:id:mccice:20210221001524p:image
あとは武田さんが楽しそうでかわいかったのでよかったです。
感想短めでごめんね。今回はこのくらいで。