主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2019年4月25日「エビ展〜永遠に中学生の彼女たち〜 presented by ナタリー」

2019年4月25日(木)
タワーレコード渋谷店 8F SpaceHACHIKAI
 
 
新宿で観劇の予定があったからその前に渋谷のエビ展に行ってきた。私立恵比寿中学の10周年を記念した展示イベント。
 
f:id:mccice:20190501204834j:image
f:id:mccice:20190501204910j:image
 
当日券で行ったんだけど、平日の夕方だからか空いていて普通に入れた。時間帯の問題かもしれないけど女性のお客さんが多かった。
 
f:id:mccice:20190501204933j:image
 
特典の写真は中身が見えない状態で自ら選ぶシステムだった。ちゃんと推しを引き当てた!
f:id:mccice:20190501205046j:image
 
f:id:mccice:20190502231547j:image
 
f:id:mccice:20190501205132j:image
f:id:mccice:20190501205125j:image
 
私の初現場はこのときのリリイベだった。懐かしい。
f:id:mccice:20190501205154j:image
 
 
中はナタリーが今まで撮影してきたライブ写真が大量にあった。写真は引き伸ばしたりしてなくてスナップ写真のサイズでひたすら時系列順に並べられていた。
転校組のみずき、なっちゃん、ひろのさん、ぁぃぁぃは全体で写っている写真はあるけどソロ写真は基本的になかった。唯一あったのは転校時のラストライブのソロ写真。エビ展に来るのは今のエビ中が好きな人だから、単純に需要を考えてのチョイスだと思う。
でもりななんのソロ写真は現役メンバーと同様にたくさんあった。
 
あとりななんと言えばこれ。
f:id:mccice:20190501205311j:image
 
衣装が見れるのはうれしい。
f:id:mccice:20190501205409j:image
f:id:mccice:20190501205413j:image 
f:id:mccice:20190501210821j:image
f:id:mccice:20190501210855j:image
 
撮影はNGだったけど、ゆかりある有名人からのメッセージVTRもあった。佐野店長のVTRが『明日もきっと70点』のダンスだったのが印象的。おじさんのぎこちないダンスがかわいいw
 
f:id:mccice:20190501211035j:image
f:id:mccice:20190502230814j:image
 
f:id:mccice:20190502230905j:image
f:id:mccice:20190502230840j:image
f:id:mccice:20190502231114j:image
 
ジャケットのラフデザインが見れたのもおもしろかった。
f:id:mccice:20190502231101j:image
f:id:mccice:20190502231110j:image
 
あとファンが作ったイラストや立体作品の展示コーナーもあった。器用な人が多くてすごい。
 
グッズはキーホルダーだけ買おうかと思っていたけど結局クリアファイルも買ってしまった。ナタリーさんタワレコさん、これからもエビ中をよろしくお願いします。
 
f:id:mccice:20190502231257j:image