主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2018年!

あけましておめでとうございます。

このブログを定期的に読んでくださっている人っているんだろうか。もしいらっしゃったら今年もよろしくお願いいたします。

 

年末は仕事を納めたとたんに体調を崩してネタ番組は全く見なかったしお正月もお酒がほぼ飲めず、という散々な状態だったけど、なんとか行きたいライブには行くというw これからのんびり記事を書いて上げていこうと思う。

 

2017年のライブまとめ的な記事も書こうと思ってたけど、もう年を越してしまったからやめておこうかな。大変だし…。「行きたいライブには行かなきゃ」と思わされ、それをわりと実行した年だったと思う。2018年もちゃんと仕事して稼いだお金でライブに行って、元気もらってなんとか生き延びられるように頑張る。