主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

りななんのこと

手が震える。あのニュースを見てから何度も。平静をよそおっていても指先に力が入らない。
 
誤報だって嘘だって心の中で言い聞かせながらずっとそわそわしながら仕事してた。胸がバクバクして喉の奥が詰まって、でも悲しいという感情まで辿り着かなくて涙も出なかった。
 
メディアは気が向いたときしかチェックしないし、なんとなく音源集めて、ごくたまにライブにいくだけだからファミリーとも名乗れない。それに推しというわけでもないけれど。
 
ちょっとまだ受け入れられてない。今夢の中で、起きたらなんてことない平凡な水曜日が始まるんじゃないだろうかって。ドッキリでしたー!って出てくるんじゃないかって。
 
 
さっきからやっと現実なんだなって。いろんな人のツイート見たりして思って。ナタリーが上げてる写真がどれも美しすぎて悲しい。
 
りななんは昔本当に歌が下手で、この娘下手だなーって思ってたんだけど、ボイトレでコツを掴んだみたいでそこからどんどん上手くなっていって。ちゃんと正しいやり方を身につけて努力すれば上手くなれるんだってびっくりした。10コも年下の女の子に教えてもらったんだな。
 
私は大丈夫だけど、周りの人たちや推してた人たちを思うといたたまれない。
 
 
明日は休みだから昼に美容院行って夕方にはリキッドルームに行く。エビ中をきっかけに知ったバンド、HEREのフリーワンマン、どんな雰囲気で自分がどんな気持ちで観れるのかまだわからないけどちゃんと観てくる。
 
 
文章めちゃくちゃだろうしこの記事はあとで消すかもしれない。
 
おやすみなさい。