主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版『RE:cycle of the PENGUINDRUM[後編]僕は君を愛してる

2022年8月21日(日) チネチッタ ものすごく遅い記事になってしまった。内容に触れています。 後編2回目を見てきた。 テレビアニメ版を見終わったときになんて残酷な話なんだ、という感想を抱いていた。今回のほうが救いのある印象を持てたと思う。 テレビ版で…

2022年8月15日「しずる単独ライブ Megaton Upper Cut〜逃げろ、俺が来る〜」

2022年8月15日 下北沢駅前劇場 出演:しずる しずるの単独に行ってきた。配信では見てたけど生で観るのは久しぶり。 コロナ前は頻繁にライブを観に来ていた下北。コロナ以降初めて来てみたら駅前が変わっていてびっくりした。ミカン下北という施設ができてい…

2022年8月11日(木)劇場版『RE:cycle of the PENGUINDRUM』トークショー付き前編&後編一挙上映 特別興行

2022年8月11日(木) チネチッタ 前編・後編連続上映トークショー付という地獄(笑)の回を見てきた。 朝9時半に始まり終わったのは15時。さすがに疲れたけどすごくよかった。 前編は1度見て、もう一度見たいなーと思っているうちに上映が終わってしまい、ネット…