主にライブのメモとか。

お笑いライブや音楽ライブのレポと感想を中心に。いいブログタイトルが思いつかない。

こんなタイミングでブログを始めてみる

 自分でも今さら始めるのかよ、という感じだけど。

しかも今は12月、キリよく来年からにしたほうがよかった気もする。

でも思い立ったタイミングが今だったので仕方ない。

 

主にライブの感想を書くブログにする、つもり。

 

以前からTwitterだけでは少し書き足りなかったり、なんとなく遠慮して書かなかったり

ということがあって、ブログをやればいいのかなーなんて思っていたんだけど、

結局書くのが面倒になりそうでやっていなかった。

そしてそんなときに手軽に残せるのがTwitterなんだからTwitterでいいよ、という

自分の中での繰り返しで。

ただ最近はスマホのメモに大量に覚書や感想を残すことがあったので、だったら

ブログをやればいいんじゃないか、という結論に至ったというわけ。

 

書けなかったらそれはそれでまあいいよね、ということにする笑